2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はタコスがおすすめですよー

こんにちはー かご八的には今日からゴールデンウィークがスタート♫ 頑張るぞーー 今日はタコスをおすすめにしてみました。 只今タコスミートを冷まし中。 自分もタコスが好きなんで、タコミートのスパイシーな匂いで食欲中枢やられています。 あとは、農協の…

ゴールデンウィークの営業について!

こんばんはー 来週からゴールデンウィークが始まりますね。 かご八は営業しますが、若干変更があるのでお知らせします。 (営業日) 4/28、29、30 5/1、4、5、6、7 (お休み) 5/2、3 あと、ゴールデンウィークの代休として5/8〜12まで臨時休業させていただきま…

go to eat始まりましたよー

こんにちは! お待たせしました。 確認店のgo to eatが始まりました。 https://www.chiba-gte.jp こちらから、LINEでお友達登録していただいてから購入できます。 10000円お支払いで12000円分のクーポンが利用できます。 ただし、注意点として 電子クーポン…

今日のおすすめはアジです!

おはようございます。 今回のお休みは、マスターが久しぶりに釣りに行きました。 今年初ですね。 前日に船長に釣果を聞いたら、3~15匹という事で、若干少なめだったのですが、天気もいいし、なんといっても、先日のマスターの誕生日に新しい竿を買ったので…

備蓄!

おはようございます。 昨日は本当に暑かったですね。 暑がりなのに長袖着ちゃって、失敗しました。 巷は半袖の方が沢山いましたね。 まあ、巷って木更津ですけど(笑) 昨日は木更津のコストコとカインズで買いだめに行ってきました。 そもそも食料品でもテ…

1日でお休み満喫してきたよー 1

おはようございます。 今日から4日間営業します。よろしくお願いします。 さて、超久しぶりにあそんできました。 かご八に関係ないので、興味ない方はスルーしてください。 でも、うちの旅行のブログが好きって言って頂くこともあるので、よかったら見てみて…