2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りつくねがおすすめ!

こんにちはー 昨日と今日の気温差がハンパなくてバテちゃいますね。 こんな日は冷たぁ~いビールを飲みたくなっちゃいますよねー 先着2名様。まだ席が空いています(笑) さて、最近つくねがが早めに終わってしまうことがちょくちょくあるので、今日は多めに仕…

今週も頑張りまーす!

昨日はメチャ暇でしたー ♪( ´θ`) と、明るく言ってみたりして。。。(泣) 昨日は暇でお客様は2組だけだったので、開店したもののマスターは2階でお休み。・°°・(>_<)・°°・。 You tubeで音楽聞いてた!とか、呑気な事言ってました。 まあ、たまにはいいで…

また、ちょっと、リフォーム ♪

毎日暑いですねー 外でお仕事の方には、頭が下がります。ご苦労様です。 かご八は昨日のお休みを利用して、またちょっとリフォームしてみました。 壁紙が白くなりました!v(^_^v)♪ 室内作業ですが、慣れない事なので汗だく よーく見ると上手じゃない…

DIY たのしー

今年の4月から週休2日になって、生活に余裕があるので(お金は厳しいですが…(#^.^#) お休みの日に、色々な事をやっています。 この前からマスターと2人でハマっているのがプチリフォームです。 うちも約30年も営業しているので、何処もかしこもボロボロですよ…