2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日お休みいたします!

こんにちは! 急ですが、本日休業することにしました。 迷いましたが、遅ればせながら、うちも自粛致します。 皆さん、元気に、また会いましょう!! これで、一杯飲んでください。 笑笑 では、よろしくお願いします。

お休みのお知らせです!

こんばんは! まだまだ、コロナ騒動が続きそうな中、 先週は1週間続けて営業してみたのですが、やっぱり平日はかなり暇なので、 とりあえず今週と来週は定休日以外に水曜日をお休みにさせて頂きます。 ご迷惑おかけします。 よろしくお願いいたします! 用件…

今週は通常通り営業します(予定です)

こんばんはー 先週までの2週間は、平日が休みで、コロナ仕様の営業でした。 安倍総理はさらに10日ほどとおっしゃってたそうですが、今週は祭日もあるので、うちは通常通り営業します。 あと、席のご予約の件ですが、一応 「具合が少しでも悪くなったら、積極…

館山に行ってみました。

こんばんはー 今週も、コロナの件で月曜から木曜までお休みです。 お休み中は、大人しく家にこもってようかと思っていましたが、ダメだ。 遊びに出るのが好きなので、家にずっといられない!笑笑 でも、東京方面は避けて、何年ぶりかで館山に遊びに行ってき…

2週間だけ平日はお休みします。

こんばんはー お知らせがあります。 今週と来週の2週間は平日はお休みいたします。 通常の月曜と火曜のほかに水曜と木曜も休んじゃいます。 週末の金、土、日は通常通り営業いたします。 この2週間位が山場だというので、完全休業はできませんが、やってみま…