2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおすすめは、しめ鯖です!

久しぶりのこのフレーズ。 昨日の釣果です! おぉ。 こんなに大きいサバは久しぶりです。 最近は、アジばっかりだったから、しめ鯖が食べられて、私も嬉しいです。 昨日は釣りの「つ」の字も言ってなかったのに、急に釣りに行きたい! と言って、いつもの釣…

今日のおすすめです!

こんにちは、今日は涼しくて過ごしやすいですね。 よかったーー でもこれから雨が降るみたいですよ。 では、今日のおすすめです。 白子の新玉ねぎ レッドバージョンです。 癖がなくて食べやすいですよ。 ぜひ、焼き鳥と一緒にご注文してみてくださいね。 あ…

食べて応援!!

You tubeで北海道の応援箱っていうのを買ってる人がいたので、探してみたら、楽天であったので買ってみました。 11日まで1週間くらい、通常の応援箱より1000円安くなっていて2980円でした。 じゃがポックルは決まっているっぽかったけど、あとは何が来るかは…

今日のおすすめです!

こんにちは〜 本当に暑さと湿度がやばすぎますね。 かご八では従業員がマスク着用で接客のため(マスター以外) 店内の温度を若干低めに設定しています。 従業員ファーストってわけじゃないですが、辛すぎます 笑笑 でも、もし寒かったら遠慮せずに、我慢せず…

今日のおすすめはトマトベーコン巻きです。

営業再開しまして、まじ楽しい♬ お客様と近くでお話しする様な店じゃなけど、それなりに会話したり、 皆さんが楽しそうに焼き鳥を食べているのを見るだけで、嬉しいです。 ご来店のお客様が、ほぼ、お土産購入のお客様だったのも、改めてありがたかったです…

禁煙スタート!

これ、すごく言いずらい事なので避けてきた話題。 かご八、禁煙になります。 本当は4月1日からだったけど、おやすみだったので、延び延びになっていました。 この様な張り紙を店内に貼らせていただけました。 もし、どうしても吸いたくなったら、外で吸って…

店内営業が始まります。

日曜日にお土産営業が終わりました! お土産を始めた一週間は、お土産の注文があまり入らずに、どうなっちゃうんだろうと不安でいっぱいでしたが、緊急事態宣言後はたくさんのお客様にご注文いただき本当にありがとうございます。 「ブログ見てるよ」「頑張…