2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙終わりましたねー

おはようございます。 もう、日にちが結構経ちましたが、市長選終わりましたね。 現職の市長が圧勝しました。 今回はどんな政策があるのかな?って、自分なりに頑張って調べたりしてみたけど、難しいですね。 違いが、どこにあるのかわからなくて難しかった…

コストコでアイラップ買えたーー

こんにちは、今日まで定休日のかご八です。 さて、先週コストコに買いに行ったものとは? アイラップ♫ 知ってる人も多いかもですが、これはラップではなくてビニール袋です。 でも、普通のと違って、これに食材を入れて、レンジで調理ができるっていう便利な…

こんにちはー 今日は秋晴れ♫ コレコレ!秋に求めていたのは╰(*´︶`*)╯♡ 気持ちいい陽気で最高ですね。 さて、今日はこの後コストコに久しぶりに行ってきます 木更津に出来てから、行きまくって、結果ちょっと飽き気味だったけど、ちょっと買いたいものがある…

今日はいっぱい空席ありますよーー(>人<;)

こんにちはー 今日は今のところ暇なのかな? 怖い怖い。 連休なので仕込みをバッチリやってるのに。。。 焼き鳥を食べたい方、来てくださいねーーー さて、先週の日曜日には1日だけタコスをオススメでやったんですが、自分が好きだからか、美味しくて、余っ…

値上げラッシュの10月スタート!

こんばんは。定休日のかご八です。 10月に入ったらいろんなものが値上がる! お酒もほとんどが値上がる! と、テレビでは聞いていましたが、9月の後半は何かといそがしく、買いだめしたいなーと、思っていたけど、実はすっかり忘れてしまって、10月に入って…