2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は豚バラ串やっています!

こんにちはー 早速ですが本日のおすすめです。 美味しそうな豚バラ♫ あと、おすすめでやってもあまり人気ないけど、自分が好きだからやっている、 ちくわのいそべ揚げも、揚げたては美味しいので食べてみてくださいね。 では、今日は用件のみで失礼します。 …

辛いウインナーのタコスがおすすめだよー

こんにちは! 早速ですが、今日のおすすめです。 かご八らしくない、インスタ映えする写真です。(≧∀≦) 名前に「辛いウインナー」って、ありますが、買ったウインナーは、本当は「メキシカンウインナー」って言う名前で、 タコスっぽい香りが、食欲そそります…

応援クーポン。またやるよー

今日は、お休み中のかご八です。 通常の定休日は月曜と火曜ですが、コロナがある程度収束するまでは水曜日もお休みしているので、明日までお休みになります。 よろしくおねがいします。 さて、タイトルに有るように、去年大フィーバーした 「きみつ応援クー…

酔鯨の純米吟醸 吟麗 が入りました。

こんにちは! 昨日はかご八のゴールデンウイーク明けの1日目で、ご予約がゼロで、開店してもお客様がいらっしゃらなくて、どうなることかと思ったら、6時過ぎから7時くらいで満席になりました。 ありがとうございます、ありがとうございます! 今日は、少し…

9日〜13日までお休みいたします!

こんにちはー さて、来週は天気が悪そうなんですが、かご八はゴールデンウイークの代休で、お休みさせていただきます。 ゴールデンウイークも、営業日数的に、とくに頑張ったわけでもないのの、休んじゃう。 5日間ですが、大型連休欲しいから(笑) ご迷惑おか…