2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋です!ひやおろしの季節ですよー

こんにちは。 昨日はまさかの大雨で、皆さん大丈夫ですか? かご八は、最後の一番強い雨の時に、下水が上がってきて、やばかったです。 排水溝に急いで水嚢を載せました。 前の道路も、相当な高さまで水位が上がってたので、怖かったです。 川の氾濫もギリギ…

今日から一週間頑張ります!

おはようございます! 先週は後半休みになってしまいましたが、今週は張り切って頑張ります o(^-^)o 君津でも、まだ停電のところもあるようで、涼しくなってきましたし 体調に気をつけて頑張ってください。 そんなことしか言えなくてすいません。 さて、13日…

本日お土産のみ販売いたします!

皆さん、台風騒動、お疲れ様です。 君津でも、停電になっているところもあるらしいです。 風がヤバかったですもんね。 幸いかご八は無事でした。 さて、本題です。 本日ですが、店内営業はお休みで、夕方4:30から焼き鳥のお土産販売をいたします。 1本80円…

今日もお休みいたします。

台風接近により、今日と明日は休業とさせていただきます。 今日は営業するつもりで、仕込みもバッチリなのですが、 今日のうちに、外の荷物を店に運んだり、他にも色々やる事があるので、 結局お休みさせていただくことにしました。 やれる事はやって、後は…

アジですよー

こんにちは! さっそくですが、今日のオススメは? イェーイ! マスターが釣りに行ってきました。 そんなに沢山は釣れなかったのですが、久しぶりに釣りに行けて喜んでいました。 ただ今、焼き鳥の仕込みより頑張って、さばいています。(笑) 美味しいアジ食…