2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田の日本酒

かご八では以外にもあまり入れたことがない、秋田の日本酒をご紹介します。 ゆきの美人 特撰 純米吟醸酒 生詰 です。 今時のフルーティな感じのお酒ではありませんし、 ものすごくインパクトがある日本酒という訳でもありません。 でも! 気に入りましたぁー…

自家製のポテトサラダです。(^○^)

今日のお勧めです。 うずらベーコンまきがちょっとだけお得になっています。(笑) あとはポテトサラダです。 自家製ですから美味しいですよ! 今日は生ビールが安くなっていますから、生ビールとポテサラ (^_^)v あいますよね~ ご来店の際にはぜひご注文くだ…

菜の花イン!

月曜日と火曜日で連休させていただきました。 明日も雪はたいしたことなさそうなので一安心です。 (豪雪地域の方は大変ですけど頑張ってください!) でも、昨日とかも買い物に行ったらパンとか無いですね。まあ、今だけだからお米を食べてます。(笑) さて、…

春はまだかなー?

今週も雪が降るみたいな事言っていますね。 千葉県じゃ慣れないから大変ですね。 もともと寒さには強ので、そんなには気になりませんが、お店がね。。。 一応雪が降ってもお店を開けていますが、1人の日や2組で終わっちゃうので参ります。(°_°) でも、自然に…

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 うちでは、今ではただ一人となってしまったバイトのはるちゃんが、マスターにチョコをくれました。 もらって、速攻2個食べていました。(笑) 一つは私がご馳走になりました。(^O^) 箱に「Hotel Okura」ホテルオークラって書い…

今日のオススメです。

今日のオススメです。 先日ご紹介した厚揚げ焼きがご好評を頂いているので、今日もやります! あとはトマトベーコン巻ですね。 あと、今日の日本酒も ぜひ、ご来店くださいねーーー

大雪!

雪、降りましたね~ 8日の土曜日は、お店を開けようか迷ったんですが、実はやったんですよ。 仕込みを少なめにして、もしゼロでも落ち込むのやめようね。ってマスターと約束して。。。(笑) でも、来てくれたんですよ。2組。 ありがたかったですねー あと、お…

やわらかくなりましたぁ~

今日は寒すぎますね。外は冷凍庫みたいです。{(-_-)} そんな日に生ビールが350円の「かご八サービスデー」がやってきましたよーー(笑) 開店前の予想通り、店内閑散としておりますので、今からでも飲みに来てくださいねー さて、今日のお勧めは「厚揚げやき」…