2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日貸切となっております。

本日、貸しきり宴会が入っております。 9時半すぎには空く予定です。よろしくお願いします! この前千葉の「Ocean Table」で食べたもの。 ここは、エビチリがおいしくて、行くとバカみたいにたくさん食べるんですが、今回はなかった。。。(笑) インフルエ…

想像以上の大きさ!

おとといの火曜日は幕張に出来た、イオンモールに行ってきました。 タイトル通り、想像以上の大きさでびっくりしました。 行く前にはネットでそれなりに調べていったので、大体は想像していたんです。 幕張のコストコをぐるっと囲むように、イオンモールがあ…

黒龍を熱燗で!

今日は昨日までとはうって変わって寒くなりましたね。 夕方には空の色も真っ黒で、なんか怖かったです。 さて、そんな寒い夜には熱燗で一杯いかがですか? 黒龍のお燗専用のお酒を入れてみました。 「純米吟醸 燗酒」って、ちゃんと書いてあります。 間違って…

本日臨時休業いたします。

こんな時間にお知らせして、すいません。 本日臨時休業させていただきます。 要件のみで更にすいません。 明日からは通常通りの美味しい焼き鳥をご用意してお待ちしております!

今日は一個も出なかった。。。

最近始めた新しいメニュー 売り出し中なのでこんなPOPも作ってみました。 「ねぎ塩レバー」 レバーが苦手な方が多いので何とか美味しく食べていただこうと試行錯誤してるんですが、 今回はあたりまえっちゃあ当たり前の食べ方。 レバ刺しを食べる時の味付け…

柚子

私の中学時代のお友達が、毎年年末に柚子を送ってくれるんですね。 で、いつもはもらったら新鮮なうちに皮をむいて、刻んで漬物なんかに使えるように保存して、 中身は、ゆず湯としてお風呂にいれて使っていたんですね。 でも、その話をしたら「ゆず湯なんて…

貸切です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かご八の連休も終わり、通常通りの営業となります。よろしくお願いします。 今日も通常通り。。。と、言いたんですが、 本日と明日の土曜日は貸切となっております。 おいしい焼き鳥が食べたい!! というお客様。12日までお待ちくださいね~ (笑) さて、最…

初詣に行ってきました。

お休みも最終日! 起きてから何にもやっていません。無駄に時間が過ぎていっています。 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! さて、昨日は初詣に行って来ました。 最近、毎年恒例の この看板を写真に撮るの初めてです。 ぼやけてるから、マスター顔出しです。(笑) 門…

3連休です!

お正月のお休みをいただいています。 たった3日のうちの1日目を寝て過ごしてしまった。。。(ー ー;) 寝正月とはこの事かと実感しました。(笑) 明日は初詣に行く予定です。毎年恒例のところです。 昨日の夜は鍋にしました。 冷凍の大粒の牡蠣を買ったんですけど…

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れました! 明けましておめでとうございます。今年もかご八をよろしくお願いします。(^o^)/ 毎年恒例で今年も元日より営業しています。 おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただき、お正月も休まずお店を開けた甲斐がありました。(^_^)v 毎…