2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話直りました。

しばらく、うちの電話が調子悪かったのですが、新しく換えました! 電話がつながっても、留守電になっちゃったりしたらしいのですが、ご迷惑おかけして申し訳ありません。 今日は席がたっぷり空いております。(笑) お勧めにトマトベーコン巻きもありますか…

ブログを移行しました。

長年やってきたヤフーブログが終わってしまうので、このお休み中に移行作業をいたしました。 心機一転、もう少しブログを更新するようにしますので、こちらのブログになってもよろしくお願いいたします。 PS.○塚さん!コメントいただいたのにすいません。返…

お盆も通常通りです!

こんにちはー お盆に入りましたね。 毎日暑かったから、お休みの方はゆっくりしてくださいね。 さて、お盆のかご八ですが、通常通り、月曜、火曜は定休日でお休みいたします。 明日と明後日ですね。 お間違えないよう、よろしくお願いいたします。 あとは、…

誕生日きたーー🎂

今日はかご八の開店記念日です! 31周年迎えましたーー 今年も1年間お世話になりました! 自分たち的にもこの1年間も、体調を崩すことなく元気に営業できました。 感謝、感謝です。 マスターもいい年ですが、まだまだ頑張ると言っています。 私も、一生懸命…

今日のおすすめです!

今日のおすすめです! 珍しくマグロ刺身なんてやっています。(^ ^) ぜひご注文くださいね! 回覧板で回ってきました。 君津でこんなのが見られるなんていいですね。 土曜日なので私は行けないですが、かご八は営業していますから、帰りに寄ってくださいねー…

本日お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけします。 本日私用でお休みさせていただきます。 ブログでは、当日のお知らせになりましたが、店内掲示では数日前からお知らせしておりまして、 それを見たお客様が「お祭り出店するの?」 と、おっしゃられて、笑っちゃいました。 今日は君津の…

今日は青菜炒めがおすすめです

いやぁ、皆さん毎日10回以上言っていると思いますが、、 あつーーーーい! 暑い!! 熱中症にならないように気をつけましょう。 うちもマスターにポカリを飲ませています(笑) さて、今日のおすすめです。 あまりやらないけど、やったら人気がある 「青菜炒め…