2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年、ありがとうございましたーー

もうすぐ令和元年が終わろうとしています。 今日は、令和2年の0時を回ったら、大宮神社に初詣に行く予定です。 昼間は、暑いくらいだったけど、夜になったら、風も強いし、寒くなってきたので、初詣に行かれる方は風邪ひかないようにしてくださいね。 毎年言…

本日最終日です。

おはようございます。 本日が令和元年のラストデーとなりましたー まだ少し空席があるので、焼き鳥を食べたくなったらきてくださいね! さて、皆さんお待ちかねの町田酒造のシュワシュワが入っていますよーー 12月の中頃に数本入れたのが、もう終わりました…

今日と明日はご予約で満席となりましたーー

おはようございます。令和元年も残すところあと5日! 今年は9月〜12月の前半まで、結構お店が暇で、台風や消費税の影響がヤバかったですが、 この年末にかけて、だんだん忙しくなって参りましたー おかげさまで、今日と明日はご予約で満席となりました。 あ…

今日のおすすめです!

今日のおすすめです! この前マツコさんの番組でタコス🌮をやっていたから、またタコスブームに火がついた(笑) 思ったより美味しそうに見えないですが、タコスミートです。 ぜひ食べに来てくださいねー 今週もよろしくお願いいたします。 頑張るぞーー〜 オマケ…