2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と明日は連休です!

こんにちはー 今日と明日はお休みさせていただきます。 第5月曜日がお休みだからです。 ちなみに来週も月、火が連休になります。 第1月曜日だからです。 2週連続で月曜日もお休みしますので、お間違えないようよろしくお願いいたします。 さて、お盆明けのお…

今日と明日はお休みを頂きます!

本日と、明日の2日間は昨日と一昨日に営業をした振替でお休みさせて頂きます! 金曜日から通常通りです。 こちら、9月末までの限定でやっている宴会メニューの番外編です。p(^_^)q 通常の宴会コースでは、串盛り8本のコースが人気なので、両方とも串盛りは8…

15・16は営業します!

お盆真っ只中! 昨日と今日は暑さも一休みで過ごしやすいですね。 でも、台風6号の影響で波が高いので、海のレジャーは注意が必要らしいです。 と、テレビが言っていた事を言ってみました(笑) さて、お盆のかご八は15・16日の定休日は営業しまして、お盆明け…

定休日です。

今週は月、火曜日の連休を頂いております。 今週は特にやることもなく、ブラブラしておりますが、先週は遊んできましたー 今、流行っているかき氷? 友達と行ってきました。渋谷! 行列に並んで、 友達が注文した。 クリームブリュレです。 この表面をバーナ…