2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、初アジ ♩

今年に入って初めてのアジ釣りに、マスターが行ってきました! 釣り自体がちょっと久しぶりだったので、行く前には、マスターがマイナス思考になって、 釣れるかな?釣れないかな?と、ブツブツ言っていたのですが、 これから帰るね!の帰るコールの時には、…

今日は営業いたします!

先日もお知らせしましたが、本日は火曜日で通常はお休みですが、営業いたします。 そして、代休として、木曜日にお休みさせていただきます。 ぜひ、ご来店お願いします。 美味しい地酒をワンコインで!! 今回は八海山です。

3月の定休日のお知らせ

3月のお休みのお知らせです! 12、13と、26、27日の第2と第4の月曜日と火曜日は通常通りです。 あと、第3月、火は21日が祭日なので、19日と22日にお休みさせていただきます。 3月のお休みまとめ 12、13、19、22、26、27 こちらになります。 お間違えないよう…

鳳凰美田の完熟もも!

こんにちはー 今日ご紹介するのは、 日本酒で有名な鳳凰美田の「完熟もも酒」です。 2枚目の写真で、わかりますか? これは、桃の果肉です。 こんなに入ってるんですよ! この時期の限定なので、是非是非飲んでみてくださいね。 こちらは、ロックで400円です…

オススメはカキフライです!

今日は暖かくなって気持ちいいですねー もう、春は目の前です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ さて、今日のオススメですが、 いぇーーい! ♪(v^_^)v カキフライです! 昨日もやったのですが、予想以上にご注文いただきました。 揚げたてでサクサクのカキフライをご…