2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日についてお知らせです。

いつもかご八ブログをご覧いただきありがとうございます! 突然ですが、3月より火曜日と月曜日の第1・第3・第5を定休日とさせていただきます。 ブログでのお知らせが遅くなってしまってすいません。 うちも、小さい時には店内でうろちょろして、お客様に可愛…

アスパラウインナー炒め

今日のおすすめです。 ただ、アスパラガスと細いウインナーを一緒に炒めただけ! という、おすすめです。(^_^)v アスパラだとベーコンに行きがちなんですが、そればっかじゃ芸が無いので、ちょっとひねってみました。(笑) ベーコンも美味しいですが、ウイン…

日本酒入荷しました ?

「日本酒入荷しました ?」 なんて、タイトルですが、いつも入荷していますけどね。(笑) でも、今回のお酒は特に人気の高い3本ですよ。 黒龍はいつも入れている「いっちょらい」と同じ吟醸酒ですが 今回は「垂れ口」(たれくち) で、原酒です。 ぜひ、お試しく…

ハワイ~☆彡

タイトル。。。 私たちがハワイに行くっていう話じゃないですよ。(笑) いつもご来店いただくお客様にお土産をいただきましたよ。 ハワイのコナコーヒーとクッキー (^O^)/ 最近コーヒーにはまっているので、大喜びです。 それに、このクッキーも美味しいんで…

かわいいなぁ~

おととい、ご来店の可愛い常連のお客様に、こんなお手紙をいただきましたよ。 可愛すぎて、萌えました(笑) 「きのこソテー」 また、やるからね。( ´ ▽ ` )ノ お手紙。ありがとうね~~~ 話変わりまして、 明日の火曜日は、祭前日なので営業いたします。 前半…

練習終了!

かご八にご来店いただいたお客様ならご存知と思いますが、 窓のところと、焼き台の前にホワイトボードがありまして、 今日のオススメ品が書いてあるんですね。 こちらは、私たちも「こちらが今日のお勧めです!」 と、声をかけさせていただくので、皆さんご…

Cコースが人気です

皆さん。新年会ってやりましたか? 近年新年会や忘年会まで省略しちゃう傾向があるらしく、 確かにかご八でも、今年の新年は宴会のご予約が少なめでした。(泣) ご宴会のコースも皆さん3,000円で2時間の飲み放題が付いたコースがほとんどでした。 その3,000円…

2月のお知らせ

お休みのお知らせです。 10日は定休日の火曜日ですが、祭前日なので営業いたします。 代休として12日の木曜日にお休みをいただきます。 お間違えのない様、お願いいたします。 今月のお休みは、 3・12・16・17・24 となります。 2月は日にちが短いのにしっか…