2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり夏はかき氷だねー (๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のパフェに続き、今日はかき氷を食べてきましたよー 先日、お客様に富津の「バカもなか」をいただいた時に、そのお店で夏はかき氷をやっているっていう話になって、 近年、かき氷がマイブームなので、今年は絶対に行くぜー と、思っていたので、早速行っ…

かき氷もいいけど、パフェも美味しいねー

昨日は日本酒を買いに、アクアラインを渡ったので、ついでにパフェを食べてきました。 抹茶パフェですね。 ラゾーナ川崎の名店街みたいなところに、小さくやっているお店です。(スタンド的な) 抹茶ソフトは間違いないし、白玉も、普通ですが美味しい。 でも…

今年はやっています! ガリガリくんサワー

毎日本当に暑いです。 (´ヘ`;)ハァ かご八も室内の営業ですが、焼き台で炭をおこしまくっているので、営業中はかなり暑いです。 でも、それは厨房の話で、ホールは今年新しいダイキンのエアコンに変えたので、冷房効いていますよ。 そして、扇風機も回してい…

ブルーベリー美味しい

きょう、農協に買い物に行って、ブルーベリーを発見! って、いうか旬なのかな?たくさん売っていました。(o^^o) で、買ってみました。 ジャムじゃないブルーベリーを食べるのが、初めてじゃないと思ったけど、 あまりにも久しぶりすぎて、味も食感も忘れて…