2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬力やめちゃった。。。

こんにちは〜 なんか、嘘みたいですけど、もうすぐ2月終わるんですよね。 早いなー 大したことやってないのに1ヶ月があっという間に終わっちゃう。 来月はちょっと出かけたいな。 先日お客さんが、東京駅にバスで行って大丸で買い物してランチ食べて帰ってき…

あご出汁にハマり中!

こんにちは、今日までお休みのかご八です。 せっかくの休みに遊びにいきたいけど、決算がまだ終わらなくて何処にも行けなくて、つまらながってるかご八です。 毎年やってるんだからサクッと済ませればいいんだけど、毎回何か分からないことがあってスムーズ…

にごり酒!今回は四合瓶だよー

おはようございます! やっと入ってきました! 町田酒造のにごり酒です。 左は普通ので、右がにごりです。 なんか、今回はにごりは四合瓶しかないらしく、どうしようか迷いましたが、初めて四合瓶を仕入れてみました。 1本2800円(税込3080円)になります。 四…

水道使えています!

こんにちは〜 先週はお休み中も車検とか色々あって、それからの水道管破裂でクタクタになりましたが、水道自体は当日に使えるようにしていただきました。 その時のことを書いちゃおうかなー お昼前に、外の水道がシャワーになりまして(破裂)、トイレが水浸し…