応援キャンペーン始まってますよー

こんにちは、

暑くなったり、寒くなったり、春ですねぇ。

風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

さて、タイトルにあるやつ。

kimitsu-cashless.jp

コレですねー

かご八はキャッシュレス決済非対応なので、関係ないのですが(すいません)

私は使う方でざわついています(笑)

 

25%ってすごい還元率ですよね。

15日から始まっていて、始まることは知ってはいたのですが、すっかり忘れていて、16日に教えてもらって。

 

やばい!やばい!早く使わなきゃ!

予算が上限に達したら早くに終わっちゃうから!!

でも、営業の日にそういう買い物なんて行ってられないから、焦っていました(笑)

 

なので、勝手に興奮して、バイトちゃんやお客さんにも「応援キャンペーンやるからね!」ってお話するけど、皆反応薄くて、そっ、そんなもんなのかな?と、若干恥ずかしくなったりして (^_^;)

 

チェーン店の飲食店でもほとんど使えて、昨日はスシローに行ってきました。

8000円使って2000円戻って来て、4万円まで使えるから、マスターのスマホと合わせて2万円ゲットするぞーー

と、意気込んでみても、よくよく考えてみたら、そこまで買うものが無いです。

8万円分お金を使わないといけないから、お金も無いです(笑)

いざ使おうと思ったら、現実にぶち当たって冷静になりました。

 

という事で、皆さんも買いたい物があったら使ってね~

あっ、1つ注意として1回に8000円(2000円キャッシュバック)までしか使えないので気をつけてください。

1回で4万円使っても2000円しか戻ってきませんよ~~

8000円×5回使ってください。

(もっと細かく使っても大丈夫です)

 

おわり