2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日終わりましたー

こんにちは、かご八です。 昨日で今年最後の営業が終わりました! 疲れたぁ おかげさまで年末は毎日満席になりました。 コロナ禍でお店が混むのが少なめで、体がなまりきってるので、昨日店が終わったあとには疲れがどっと出ました。(歳のせいかも(笑)) …

牛乳を飲もう!

こんにちは。今日のおすすめです! 特にこれに注目! 牛乳が余ってるって、テレビでやってますよね。 皆んなが1杯ずつ多く飲めば解消するらしいです。 なので、酪農家さん応援の為、プリンをお安くご提供致します♪ ベイシアで3本買ってきた! この牛乳美味し…

今日のおススメです!

やる気出して、本日2度目のブログです😆 映えない写真ですいません笑 豚足は醤油で煮る派です。 トロトロでめちゃ美味しいですよ。 あとは、久しぶりのタコス🌮 タコスと豚足は今日だけなので、食べたい人は今日来てくださいね。 よろしくお願いします。

町田酒造のにごりが入りました!

やったーーー 今年の新酒。町田酒造の発砲にごり酒が入りました! お待たせしました。お待たせしました! 嬉しいから2回言ってみました。 美味しいので是非飲みに来てくださいね。 女性にもおすすめですよー 今週は通常通りの木曜〜日曜まで営業します。 年…

年末年始のお知らせです。

こんにちは 12月もあっという間に半分まで来ちゃいました。 去年は、今の時期にはコロナが再拡大し始めてて、今年もそうなっちゃうかな?って、ビクビクしてましたが なんか、今のところ大丈夫そうですね。 昨日はイオンに行ったら、ジェットタオルが復活し…

今日から日曜日までよろしくお願いします!

こんにちは〜 今週も1週間よろしくお願いします。 さて、昨日のお休みで日本酒を買ってきました。 しぼりたてが出始めると、いよいよ冬なんだと実感します。 来週にはかご八で大人気のあのにごりも出てきそうです。 うちの日本酒好きのお客様なら、わかるは…

今週の土曜日は臨時休業になります!

お知らせが遅くなってすいません。 今週の土曜日12/4は臨時休業となっております。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 さて、それでも、金曜日と土曜日は元気に営業いたします! そして本日のおすすめですが、 おぉーー (自分で写真載せて、自分で…