2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は営業いたします!

こんばんは! 昨日と今日は定休日でお休みいただきました。 昨日は久しぶりにコストコに行ってきました。 もうすぐ木更津にできますね。 だから、コストコ川崎店も最後だなー 木更津にできたら、川崎は絶対行かないですよね(笑) 平日なのに結構混んでたから…

今日のおすすめです!

こんにちはー 今日のおすすめです。 今日は砂肝がおすすめです。 コリコリしていて、結構女性に人気がありますね。 鶏肉の中では低カロリーだし。 あとは、デザートにプリンも作ってみました。 一応、どこにも書いてないけど、ティラミスアイスもありますよ…

今日もフレンチトーストやります!

こんにちはー 昨日やったフレンチトーストが好評だったので、今日もやります! こんな感じでお出ししています。 バナナが隠れちゃっていますが、バナナも乗っていますよ。 以前はよくやってたけど、今回久しぶりにやって、自分で作ってて食べたくなっちゃっ…

今日のおすすめです

こんにちはー さっそくですが、今日のおすすめです! デザートにちゅうもーーく!(注目) 今日はフレンチトーストがおすすめです。 チョコバナナ味♬ 是非食べに来てくださいねーー 。。。 とは言っても、残り後2名席が1つです。 よろしくお願いします!