24日からお休みしまーーす!

急なお知らせですいません。

24日の日曜日から28日の木曜日まで、お正月休みの代休をいただきます!

平たく言いますと、24日から28日までの5日間休みまーーす!

というお知らせです。(^_-)-☆

すいません。もう直ぐお休みだと思うと少しハイテンション  *\(^o^)/*


お間違えないようお願いいたします!




さて、この前のお正月明け最初のお休みに恒例のおばあちゃんの原宿にお参りに行きました。



イメージ 1




これは本物じゃありません。

近くのお店の前に置いてあったものですが、可愛かったので。。。

あと、その日にアイドルのAKBのM岸Mみちゃんが、おばーちゃんの原宿に来ていて、目の前で見ちゃいました。

マスターはそういうの全然わからない人間なんで、私一人で興奮していました。(笑)

顔とか、メチャメチャ小さかったーー  (o_0)

マスターは知らないもんだから「本物か?」とかって、疑がってきたので、帰ってきてから

ブログかツイッターでもやってないかな?と思って調べたら、やっぱりその日に行っていました!!

その事をマスターに話したら、「えっ、調べたの??」って、その執念深さに気持ちわるがられました。(苦笑)




あと、お店の話に戻りますが、23日は前半が貸切となっております。

こちらも宜しくお願いします!


ではー




かご八    (=^ェ^=)