久しぶりの生春巻き (^_^)v

今週の月曜日は最初の2時間半くらい、メチャクチャ暇でどうしようもなかったのですが、

(掃除のしすぎで手がガサガサになりました  (°_°) )

9時少し前から急にお客さんがたくさんご来店いただき、超ありがたかったです。

翌日はお休みだけど、そこそこ頑張って仕込みをしたので、「この焼き鳥、どうすりゃいいの。。。」とか、

泣き言言ったりして、自信喪失していたのですが、(笑)

結局は余った焼き鳥は少しで、想定内だったので安心しました。

感謝、感謝です。



さて、この前自分が無性に食べたくなって作りました~



イメージ 1




生春巻きです。

写真には撮り忘れましたが、スイートチリソースで食べました。

スイートチリソースって、美味しいですよね。大好きです。

自分で食べて、かなり美味しかったので、久しぶりに近々お勧めでやろうと思います。

その時にはまたブログでお知らせしますね!




次の月曜日はお休みです。

今週もよろしくお願いします!   かご八    ( ^ ^ )/■