ご注文。あざーす!V(^_^)V

今回もマスターの釣ってきたアジのお刺身を、沢山のお客様に食べていただきました!

本当に有難うございます。

いつもご注文いただくお客様が、このかご八ブログを見て食べに来てくれたり、

その日初めてご来店いただいたお客様が、ご注文してくださったりで、たくさん売れましたー

初めて来た焼き鳥屋でアジのお刺身を注文するって、勇気いると思うんですね。

サーモンとかならね。そんなにハズレが無いじゃ無いですか。

でも、光り物のお刺身はハードル高いと思うのですが、

マスターがニコニコ顔でおすすめに行くので、皆さん快く?ご注文してくださいました。(笑)

マスターの押しが強くてすいません。(´・_・`)

アジがいなくなる前にまた行きたいと言っているので、その時は是非食べてみて下さいねー



イメージ 1




新鮮で絶対美味しいですよー




そして、今日はアジフライです。

タルタルソースたっぷり!  よろしくお願いします!





PS.明日の土曜日はお休みいたします。ご迷惑おかけします。