1月のお休みのお知らせです!

今日は火曜日で定休日なのでお休みいただいております!

何もやらずにダラダラしていましたが、先ほど散歩を兼ねて中央公園にポケモンをやりに行ってきました。(笑)

まだやっている私  \(^o^)/

昼間は陽射しが暖かかったですが、夜になったらかなり寒くなっていたので、

「一緒に行く!」と、着いてきたマスターはブルブル震えていました。(´・_・`)

と、どうでもいい話は置いといて、


1月のお休みのお知らせです!

来週の15日(日)から19日(木)までお正月の代休とさせていただきます。

そして、次の週の月曜日(23日)は第四月曜日で本来はお休みじゃないのですが、ヤボ用でお休みさせていただく事になっちゃいまして、24は、火曜日で定休日。

そして、そして、次の週は第5月曜日で30・31とお休みです。

スケジュール表を見たパートさんにも「1月全然働かないね」とか、言われてしまいました。(苦笑)

返す言葉もございません。>_<


お休みまとめ

15(日)~19(木)までと、23、24の月火と、30、31の月火をお休みしまーす!

営業の日は精一杯頑張りますので、ご来店お願いしますねー