今日と明日はお休みですー

こんにちは!

先週はおすすめだった焼き鳥の「こころ」と「手羽先」をたくさんご注文頂きました。

特にこころは肉厚でプリプリしていて美味しそうだったので、

おかわりされるお客様もたくさんいらっしゃったので、嬉しかったです。


こころは、他の焼き鳥屋さんでは「ハツ」と言うものですが、

かご八では基本的に塩焼きでご提供していますが、

たまに「タレで!」とご注文される方がいらっしゃるので、この前タレで食べてみました。

そうしたら、確かにタレも美味しいですね。

タレとご注文になるお客様の気持ちがわかりました(笑)


たまに手羽先もタレで!という方がいらっしゃるんですよ。

こちらの方は、もっと少数派ですが、

かご八のタレはうちで作っている自家製なのでタレを食べていただくと嬉しいです。

塩派の方も是非タレ焼きも挑戦してみてくださいね。



では、今日と明日はお休みです!

春を楽しんでくださいね~