今日までお休みです。

今日までお休み頂いております。すいません。

今日は夕方近所に買い物に行ったのですが、出掛ける前に遠くの方で大きな雷が鳴ったなーと思っていたら、さっき大きな虹が出ていました。

大きくて色もはっきりしていて、マスターもこんなにしっかりした虹を見るのは初めてだと言っていました。



あと今日は、この前2回ほど来てもらった新しいパートさんが、「お店が忙しくてできません!」

と、辞める旨電話が入りました。(泣)


そんなに忙しいばっかりの店では決してないのですが、

確かに来てもらった2回は少し混んだから、そんな風に思われてもしょうがないか。。。(T . T)

また、募集広告出さなくちゃ。

誰か働ける方がいらっしゃったら、ご紹介お願いします。(^ー^)

あっ、ちなみに女性のみです。

募集広告を出すと男性からはお電話頂けるのですが、うちは女性のみなのです。

だったら最初から広告に「女性のみ」と、書いておけ!

と、思われるでしょうが、男女平等のかんてんから、そういう言葉は書いちゃいけないそうなんです。

男女平等って、なんなんですかね。

男性に応募の電話を頂いて、男性であるっていうだけで最初からお断りしているので、すごく申し訳ないんです。

うちの方針が悪いのかもしれませんが。。。(笑)




さて、せっかく連休頂きましたが、たいして何もせずにあっという間に過ぎてしまった!

でも明日から通常通り営業します!ご来店お待ちしてますね!