看板は店の顔!

やった!やった!

ボロボロだったかご八の看板が新しくなりましたー


イメージ 1

お店の顔と言ってもいい、正面の看板がやっと新しくなりました。

新しくしたいと、ずっと思っていましたが、営業に直接響かない所は、ついつい後回しに。

でも、年末に看板の中の蛍光灯が切れたので、看板やさんに交換をお願いしようと思いましたが、

一応、新しいのはいくらぐらいで出来そうか、聞いてみました。

約10万円!

マスターと相談して、出費は痛いけど、今回は新しくしよう!

と、なり、昨日新しい看板がつきました。

年末から蛍光灯が切れて、お化け屋敷みたいだったので(笑)喜び倍増です。


よぉ~ーし!これでまた頑張るぞーー


週末は連休!

っていう、前後の平日は大体お店が暇で、今日と明日はご予約ゼロです。

よかったら、焼き鳥食べに来てくださいね!

今日は焼き鳥ではこころと皮がおススメです。

手作りのポテサラもありますよー

お待ちしてまーす!