群馬サファリパーク パート2

こんにちは、今日は冷たい雨です。

体調崩しやすそうなので、気をつけてくださいね。


さて、皆さまお待ちかねの群馬サファリパークの続きです。

(誰も待ってねーー)( ̄▽ ̄)



2時間待って、ようやくバスに乗車です。

乗るときに草食動物にあげる草をもらって乗り込みます
イメージ 11
イメージ 12






キリンにシマウマ  定番のサファリ動物達です。


そして、美女と野獣のモデルになった、



イメージ 1

  これはバイソンです。
大きくて迫力がありました。


そして、サファリゾーンの中にはウォーキンングゾーンというのがあって、車から降りて、動物を見るザーンがあります。


イメージ 2


餌を欲しがっています  笑笑

イメージ 3


イメージ 4


全然動きません。


そして餌代500円もさらに支払って、


イメージ 5
イメージ 6

もっと頂戴って言う目で見つめられています。

ここで、45分位時間があったのですが、あっという間に時間が来ちゃいます。

そして、またバスに乗ってライオンとトラゾーンで餌やりをやって、フィニッシュです。


イメージ 7
イメージ 8


夜行性だからみんな寝てますね。

バスからの餌やりは、写真が難しかったのでスルーします。(*゚∀゚*)


いやー

思った以上に楽しかったです。

入場料2700円の、餌やりバスに1300円の2人分になので、最初は結構な出費だなと思ったけど、

楽しかったからよかったーー




という事で、サファリパークのレポ終わりです。

でも、千葉からは遠いから中々行けないかな?

帰りも関越が事故渋滞でメチャクチャ疲れました。





おまけ


イメージ 10
イメージ 9


やっぱり、食べ物の写真も欲しいですよね。(笑)

前日に食べた峠の釜飯  おぎのやさんのお店です。


なんと、次の日のだるま弁当と、2食続けての駅弁だったのです。

でも、サイコーに美味しかった!!


ではまたー


あっ、 今日と明日は定休日です。

水曜日にお待ちしてますね!