本日最終日です。

おはようございます。

本日が令和元年のラストデーとなりましたー

 

まだ少し空席があるので、焼き鳥を食べたくなったらきてくださいね!

 

 

さて、皆さんお待ちかねの町田酒造のシュワシュワが入っていますよーー

 

f:id:kagohati:20191230024721j:image

 

12月の中頃に数本入れたのが、もう終わりました。

でも、安心してください。

また、仕入れました。(^-^)v

でも、今日もガンガン飲まれているので、飲みたい方は早めに来てくださいね。

(なーんて、焦らせたりして(≧∀≦) )

 

 

新年は、もちろん元日から営業します!

ちまたでは、「元日から働くなんてナンセンス!」的な風潮がありますが、

うちは、マスターが、「みんなが休みの時には働く!」という考えなので、

この先はわかりませんが、今は元日から営業しますよー

 

パート、バイトの皆さんにだけは、本当に申し訳なく、謝り倒しています。笑笑

でも、みんな協力してくれるので、感謝です。

 

という事で、今日も元気に頑張ります。

皆さん。良いお年をー