定休日の過ごし方♬

こんばんはー

今日はお店に関係ない話なので、興味ない方はスルーしてください!

 

今週の定休日は、とにかくのんびりしていました。

でも、絶対にやろうと思っていたのは、通帳記帳ね。

ドコモの事件で、ドコモユーザーじゃなくても、不正に送金されているらしいので、念のため記帳しときました。

全部OKでした。

よかったーー  (たいして入ってないのにオーバー笑笑)

 

あと、今日はイオンに行ってサイゼで爆食してきました。

You Tubeサイゼリヤで爆食してるのをみて、そういう頼み方したくなった。  (*≧∀≦*)

 

f:id:kagohati:20200916231037j:image

 

f:id:kagohati:20200916231053j:image

 

f:id:kagohati:20200916231107j:image

 

種類を多く頼んだので、マスターは

「こんなに頼んで食べれるか?」

って、ビビってたけど(笑)

2人で全部食べて、最後にコーヒー飲んできました。

これで2200円って、サイゼって本当に安いですね。

私は、ミラノ風ドリアまでは流石に食べられなかったので、次はドリアだな。

と、思ったけど、マスターはしばらくいいそうです。(*'ω'*)

まあ、そうか。

そんなに連続で行かないでもいいか。。。

 

と、後ろ髪引かれながら、セリアまでウォーキングして(イオン内ね)

隣の手芸のお店で

f:id:kagohati:20200916231825j:image

 

この生地買ってきました。

最近マスク作りが楽しくて、性格的にせっかちで慎重に作れないから失敗ばかりするんだけど、

それでも回数作ったら、それなりに作れるようになるから、超楽しい!!

欲しい!

って、誰にも言われないけど、バイトちゃんたちに無理やり、あげたりしてます。

今までは100均で買ったり、無難な生地を選んできたけど、今回は少し冒険して黄色を選んでみました。

今週のお休みは終わりだから、又来週の定休日に作るの楽しみだなー

 

 

それにしても、イオンの専門店が次々に閉店セールをやっていて怖くなった。

コロナだからなんでしょうかね。

うちも、気合い入れて頑張るので、これからもよろしくお願いしますねー

 

では、身のないブログでごめんなさい。

ではー