辛いウインナーのタコスがおすすめだよー

こんにちは!

早速ですが、今日のおすすめです。

 

f:id:kagohati:20210523035854j:image

 

かご八らしくない、インスタ映えする写真です。(≧∀≦)

名前に「辛いウインナー」って、ありますが、買ったウインナーは、本当は「メキシカンウインナー」って言う名前で、

タコスっぽい香りが、食欲そそります♫

そして、辛さもピリッと辛いです。

いつも私が作るタコミート(タコスのひき肉)よりは結構辛いので、辛いのが苦手な方は大丈夫かな?

でも、美味しいので是非食べてみてくださいね。

値段は、少しお高めの2枚で400円(税込440円)です。

ウインナーが結構高いのでごめんなさい。(笑)

そして、ウインナーが4個あるように見えますが、2本分を切って4個にしているだけです。( ̄▽ ̄)

それの方が食べやすいので!

(詐欺だーって思われないための、先に告白しちゃいます)

よろしくお願いします。

 

では、1週間のラストデーなので最後まで頑張ります。

お待ちしてますねーーーーー