新年は元旦から営業いたします!!

昨日のブログに乗せ忘れたので、今載せます。^^

昨日のお通しです。

イメージ 1

イメージ 2

里芋の煮物です。 先日、お客様から頂いたのでた~~くさんあるのでお通しです。

普通の煮物も作りましたが、今日はひき肉の餡かけにしました。

少し、トロ~っとさせたかったので片栗粉で仕上げたんですが、ちょっと多かったようで、

ドロッとしてしまいました。 (#^ω^)

よーこさん、ごちそうさま。。。。



さて、タイトルにもありますように、毎年恒例ではありますが、

新年の営業のご案内です。

もちろん、「元旦」から通常通り営業しています!!

よろしくお願いします!!


あと年内のお休みですが、通常22日の火曜日が定休日ですが、祭日の前日にあたるので、

22日は、営業しまして翌々日の24日(木)にお休みさせていただきます。

さらに、翌週の29日(火)は・・・休みません!! (≧ ≦)Ω

かご八、がんばりますので、御来店くださいね。^^


PS.年末ジャンボで1億円当たったら、1月1日はお休みします。

   10枚買いました 。。。。無理かな?(笑)