今週は通常通りです

こんにちは〜

なんか今日はとても寒いですね。

昨日の昼間なんか、すごく暑かったのにね。

最近寒暖差が激しいので体調気をつけましょ!

 

かご八はといいますと、体調バッチリ👌

今週も通常通りの営業となりますので、よろしくお願いします。

18:00〜22:00でラストオーダーは21:00です。

飲み物は21:30まで大丈夫です。

 

さて、今週の休みは、ゴールデンウィーク明けということもあって、家でゆっくりと部屋を片付けたり、パンを作ったりテレビを見たりして過ごしていました。

月曜日にパンを久しぶりに作ったら楽しくて、次の日にまた作ったんですよ。

コストコで買ったウインナーで、ウインナーパンを大量生産しようと思って。

そしたら、、、失敗したー〜😭

卵の入れ忘れ🥚

発酵とか終わって、いざ成型!の直前に気がついた。
こいうい事しょっちゅうやっちゃうんですよ。

1回上手く行ったら、次は調子に乗っちゃうんですね。

できる!できる!かんたん〜

って、パパッとやっちゃうから入れ忘れとかしちゃいます。

ちゃんと注意深くやらないとダメですね。

失敗したパンは。。。

もちろん食べます。

コストコディナーロールみたいに成形して、いつもと比べれば味は落ちるけど、調べたら卵を入れないパンもあるみたいなので、まあ大丈夫でしょう。

昨日はそのパンで揚げパンを作って食べました。

砂糖のみと、きなこ砂糖と2種類。

食べすぎました笑笑

消費しようと思うとツイね。😄

 

あとは、今週はネトフリ三昧でした。

Netflix

映画とかドラマとか、続けて見てると飽きてきちゃって、やめるんですが、今回はネットで実写版のシティーハンターが面白いというのを見て、再開して見ました。

結果。。

おもしろーーい!

ハマって2回も見ちゃった。

さらに、フランス版の実写版も見て、アニメまで見始めた笑笑

流石にアニメは3話まで見てやめました。

長いし、そこまでは暇じゃ無い😆

 

という事で、今週も元気いっぱい営業しますのでまたきて下さいねー

さて、仕込み始めるかー

バイバイ