今日はお休みです!!

いや~~、新年早々ブログの更新が出来なくて・・・

知り合いに出した年賀状に「かご八ブログみてね」と、書きまくっていたので、

コメントも頂いているのに、返事も遅れ気味・・・・

訪問していただいた皆さんスイマセン!!


12月24日の休みから、11日間休みなしで営業したので疲れました。 ( -o-)=3

今日はとにかく、ゆっくりしたくて久しぶりにブックオフに行って漫画を買って読んでいます。

でも、すぐに眠くなるので、寝たり起きたりを繰り返しながらゴロゴロしています。

今、マスターも寝ています。 (#^ω^)

でも、その甲斐あってかなり体力戻ってきました!!

来週の11日から15日まで、お正月休みの代休を頂くので明日からあと5日がんばります!! o(^-^)o