白キスです。天ぷらじゃありません・・・刺身です。 ^0^V

火曜日に釣りに出かけたマスターの、今回の釣果は

こちらです。  ↓  ↓

イメージ 1

イメージ 2

メインは白キスです。

その他はアジ・?鯛・手前の、おたまじゃくし風の魚は「めごち」です。

ピンクの魚は鯛ですが、なに鯛か、いまいち分かりません。

真鯛かな?ハナダイ??

どちらにしても、可愛そうなサイズです。

先日、丸一日お客さんと釣りをやって「白キス4匹」でしたから、

ものすごい進歩です。 (@^▽^@)

その時の白キスを刺身で食べたんですが、メチャクチャおいしかったんで、

今回も、お刺身にしました。

イメージ 3

手前のは、?鯛です。 おまけです。 

写真は、お客様にお出しするものを撮ったので、やっぱりぶれました。

「早く撮って、お客さんに出さなきゃ」

っていう、心の焦りが写真に出ちゃうんですね。

精進します。 (。・_・。)