プレミアムロールケーキ  ♪

ローソンの「プレミアムロールケーキ」って、ご存知ですか?

元アルバイトのさとちゃんに教えてもらった、スイーツです。

最初にプレーンが発売されて、かご八でブレイク!

そのあと、「チョコ」が出たんですね~

そして、久しぶりにローソンによってみると・・・・

んっ??

「抹茶」「クリームチーズ」?? ∑(゚◇゚=)オオッ!

これは、買わなくちゃ。


イメージ 1

今回はこの3つです。


イメージ 2

そして、抹茶です。

うん、これは想像通りといった感じです。 美味しいです。


イメージ 3

イメージ 4

さらに、クリームチーズです。

ビックリしたのはこれです。

パッと見は、プレーンとあまり変わりませんが、

食べて見ると・・・・・ チーズです。  ( ̄-  ̄ )

甘さ控えめですね。

かご八でも、「チーズ」と名が付くものは人気があるので、

受け入れられるのかもしれませんね。


でも、一番すきなのは・・・・・

「チョコ」です。

思わず、写真を忘れてしまいました。  w(゚∇^*)テヘ

興味がある方は、食べ比べてみると楽しいですよ。