コストコは粉チーズも BIG サイズ !!

火曜日のお休みにコストコに行ってきました。

買うものは、いつもだいたい決まっていて、必要なものをどんどん買っていくので、

わざわざコストコまで行っても、時間はかけません。

フードコートでお土産のホットドックやピザを買っても

1時間はかからずにお店を出ます。(常に早歩きです。) ^-^V


コストコがわからない方は、ピンとこないでしょうが、

知っている人に話すと、すごい、すごい言われます。

コストコは店内がハンパなく広いので、歩くだけで時間がかかるんです。

すいません、どうでもいい自慢話を・・・・ (#^ω^)


さて、今回は初めて買ったものがありますよ。

最近は頻繁に「シーザーサラダ」をやっているので、

とにかく「粉チーズ」を使います。

家庭用の粉チーズではすぐに終わってしまうので、コストコで大きいのないかな~~

と、探してみました。

自分なりに、こんな感じかな??と、想像して探し回るも見つけられません。

売っていないはずはないと思ったので、店員さんに聞いてみました。

店 「ここにあります。これです。」

はち「えっ??」 「え~~っ」 ∑(゚◇゚=)エエッ!


これです。

イメージ 1

大きさを判っていただけるように、右にたばこ、左に家庭用の粉チーズを置いてみました。

どうですか? 大きいでしょ。

コストコは、たいていビックサイズ or 大量 なので大体は驚きませんが、

これには、久しぶりにビックリしました。(というか、笑えました。)


と、いうことで・・・・

粉チーズがたっぷりかかった、シーザーサラダを今週いっぱいやっています。

あっ、チキンの方です。

チキンシーザーサラダ   400円です。

写真は、何日か前の記事にありますので、ご覧ください。 (^o^*)♪