ばっくれは、やめて~~

今日のブログは単なる愚痴なので、見たくない方はスルーしてくださいね。 
 
では。。。。
 
今月から入った、アルバイトの子なんですが、決められたスケジュールを
 
やたら、変更やら、お休みやらで、私もマスターも あれっ??
 
という、感じだったのですが最後の週になって、昨日はとうとう 「ばっくれ」 です。
 
応募してきた時には、自分から「やりたいです!」と、来てくれたのに、
 
どうして、こうなっちゃうのでしょうか。。。。。
 
まだ、5~6回しか、働いてないのにそんなに、いやだったのかな??
 
 
 
先日ですが、3~4年前に高校生でアルバイトをしてくれた子が、
 
「大人になりました」
 
と言って、来てくれました。
 
思い返すと、今までたくさんのアルバイトの人が手伝ってくれて、
 
かご八では、比較的若い人を採用しているので、
 
学校が決まったり、就職が決まったりすると、辞めてしまうパターンがほとんどで、
 
結果、長く続けられなくなったり、事情は色々ですが、
 
働いている時には、みんな一生懸命に働いてくれていましたね。
 
「元バイトのみんな!! ありがとうね!!」
 
 
この、アルバイトさんは、もうお断りすると思うんですが、
 
そうなると、かご八 ピンチです。 (´ヘ`;)ハァ  
 
何故かと言うと、今年と1月から働いていた、みいちゃんも今月いっぱいで辞めてしまうんです。
 
がんばってくれたんですが、将来の仕事に向けた、前向きな終わりなので、
 
こちらは、仕方がないですね。
 
というより、応援したい気持ちでいっぱいです。
 
みいちゃんも、短い間だったけどありがとね~~
 
本人に言えばいいんですが、ブログも見ているそうなので・・・
 
とにかく、手薄状態があるとは思いますが、頑張りますので
 
ご理解、ご協力?お願いいたします。 <(_ _)>
 
 
次回は、楽しいブログにしたいと思います。  また、見てくださいね。