味噌味の焼きおにぎりです。 ♪

焼きおにぎりといえば「醤油味」が定番ですが、味噌味もおいしぃ~
 
まずは、おにぎりを焼きます。
 
その後、味噌をた~ぷり塗ります。
 
 
イメージ 1
 
この後は、かご八のオリジナル
 
大葉をペタッ
 
イメージ 2
 
 
これだけでは、まだ美味しくなりませんよ~
 
それを・・・・・焼く!!
 
イメージ 3
 
 
先に乗せた大葉が、こんなに小さくなっちゃいました。
 
大葉を焼くことで、香ばしくなって美味しさ倍増です。  (v^ー゚)
 
 
焼きおにぎり  (味噌)    2個で350円です。
 
ご注文してみてくださいね。 ^^
 
 
 
さて、今日のスイーツは「チョコクリームケーキ」です。
 
今さっき、スポンジが焼けました。
 
起きてから、チョコレートクリームをたっぷり挟んで仕上げます。 (^¬^)ジュル..
 
写真はまた明日・・・・(忘れなかったら・・・・)