〆はラーメンでしょ。

前回の記事で「お米を食べましょう!」と、言っていたはちですが、
 
先日、常連さんのよっちさんが、
 
「ラーメンやらないんですか?」 「やっぱ、〆はラーメンなんだよな~」
 
と、おっしゃっていたのですが、
 
その時は「ラーメンは無理ですよ~」 と、却下しましたが(笑)
 
「〆はラーメン。 〆はラーメン。〆は。。。。」
 
という、暗示にかかってしまい、とうとうやる事になりました。
 
正式なメニューになるかはさておき、今年いっぱいくらいは続けたいと思います。
 
味は、トンコツです。  ( ̄ー ̄)v
 
では、写真です。
 
イメージ 1
 
高菜と紅しょうがは必須ですよね。
 
でも、見た目がイマイチなんですよね~。
 
もう一枚
 
イメージ 2
 
 
あっ  見た目が・・・・   (*。>Д<)  残念です。
 
インスタント的なラーメンなのですが、味は結構いい線いっていると思いますよ。
 
「〆はラーメンだ!」
 
という方は、ぜひ一度お召し上がりくださいね。
 
とんこつラーメン    450円  です。