昨日のおすすめは、有頭エビ塩焼き  でした。

この、3連休に美味しいものを食べていただこう!と張り切って仕入れた、
 
有頭エビ。。。。。
 
でも、この寒さでお客様がいらっしゃるはずもなく? あえなく撃沈しました。  (ToT)
 
それで、余りそうなのでマスターが焼いてくれました。
 
イメージ 1
 
足のところをガリガリ食べるのが好きなんです。 ^^
 
バイトのゆきちゃんも焼いてもらって、食べたんですが、
 
洗い物をやっているゆきちゃんに、「エビ好き?」って聞いたら、
 
「大好きです ^^ 」と、笑顔です。
 
「じゃ、これ焼いているから、洗い物がんばってね」
 
というと、一生懸命洗う真似をしていました。←冗談でですよ(笑)
 
かわいいです。
 
 
ということで、お客様はとっても少なかったですが、ご来店の皆さんには召し上がっていただきました。
 
写真です。
 
イメージ 2
 
エビ塩焼き    350円です。
 
また、やりますからご注文してくださいね~