1万円越えならず。。。

超、私的なことですが、私の息子が4月から一人暮らしを始めるので、
 
確定申告も終わったことだし、今日は火曜日でお休みだし、色々買出しに行こう!
 
となりまして、まずは「百円均一」に行ってみました。
 
包丁などはホームセンターでしっかりしたものを買ったほうがいいと思いますが、
 
100均で十分な物もたくさんありますもんね~  ありがたいです。 (o^ー^o) !
 
100円なんだし、グルグル回って必要な物をカートに入れていったのですが、
 
行く前の予算は5000円位かな?
 
と、思っていましたが、お会計をしてみると。。。。
 
イメージ 1
 
 
  こうなりました。 (#^ω^)
 
レジを見ながら、どうせなら1万円超え!と、思ったのですが、
 
ちょっと、足りませんでした。
 
でも、いくら100均の1万円レシートが欲しいからって、78点もレジを打たせた挙句に
 
「やっぱ、もう少し買ってきます」とは、言えないですよね~   プププッ (*^m^)o==3
 
 
皆さん100均で1万円超えた事ありますか?(笑)
 
 
すいません、どうでもいい記事で・・・・