今日は通常通りの営業です!!

昨日はびっくりするほど停電が早く終わって、「よっしゃー」と、意気込んで開店しましたが、
 
やはり、イマイチでした。 (ToT)
 
でも、お土産の焼き鳥を焼いたので、写真です!!
 
イメージ 1
 
つくね  たれ ♪
 
イメージ 2
 
こっちは、はさみ(ねぎま)です。
 
普段、お店の混雑時にはお土産をお断りしているのですが、
 
停電開けは、今のところ毎回ヒマなので、お土産。。。。いかがですか?
 
 
さて、今日は停電が中止なので、通常通りの営業となります。
 
地震以降スイーツが売れなかったので、ここ何日か作っていなかったですが、
 
今日はやります!
 
イチゴのババロアと、バニラアイス、マンゴーソースがけです。
 
この、バニラアイスにマンゴーソースをかけたのが、かなりおいしいんです!!
 
ぜひ、ご注文くださいね。  250円と安めの設定ですよ。 ^^
 
お待ちしてま~す!