チーズ焼き のアレンジ

かご八の常連さんなら、たいてい知っておられると思いますが、
 
チーズ焼きを写真にとってみました。
 
イメージ 1
 
「み」の上に、とろとろぉ~~とした、チーズがかかっています。
 
どうですか? 食べたくなったかな?   (@^▽^@)
 
 
さて、今回チーズ焼きをアレンジしてみました。
 
イメージ 2
 
 
ぱっとみ、先の写真のなんら変わったところがないように見えるでしょうが。。。。
 
実は、レバーにかけてあるんです。
 
レバーの新しい食べ方を、以前から試行錯誤していたのですが、
 
これが、一番のヒット~~ 
 
チーズの塩っ気と、上にかかったスパイスが合うんです。
 
レバーが苦手な方に、ぜひ挑戦していただきたいです。
 
「チーズ焼きをレバーで」
 
と、ご注文くださいね。
 
 
ただ、今このチーズの在庫が少なくて、すぐになくなっちゃうかもです。  (->_<-)
 
来週には、仕入れに行きますので。。。。。  
 
 「なんやねん!」  って、感じでしょ。 すいませ~~ん。
 
 
今日も、暖かいですね。
 
キンキンに冷えたジョッキで生ビール、いかがですか?
 
お待ちしておりま~す。