十四代 ゲットォ~

昨日、お知らせしました。プレミア日本酒の十四代の抽選販売!!
 
なんと、ゲットできました~。
 
イメージ 1
 
今回は「純米吟醸  龍の落とし子」 です。
 
龍の落とし子というのは、十四代のオリジナル酒米の名前ですよ。
 
一升瓶が買えたので、10名さま限定です。
 
いつものように「こぼし無し」ということで、お願いします。   (*^_^*)
 
十四代 純米吟醸  龍の落とし子   すいません  1800円です。
 
 
 
今回は抽選販売でしたので、はずれたら買えないかもしれなくても、しょうがないと思って出かけたんですが、
 
ラッキーにも当たって、うれしくてうれしくて、浮き足立って帰りに事故に会わない様に、
 
運転しながら
 
「はち、ここで事故ったらなんにもならないんだぞ! 安全運転!!」
 
と、自分に言い聞かせながら帰ってきました。(笑)
 
 
さて、ついでと言ってはなんですが、本日の日本酒ラインナップを撮ってきました。
 
イメージ 2
 
おいしい日本酒が勢ぞろいです!
 
よろしくお願いしますね~