やっぱり、恥ずかしいそうですよ。

先日、生ビールをお持ち帰りする、お客様の話題をブログに載せたんですが、

その、お客意様が今日は、お子様も連れてご来店です。


「いつも、わがまま言ってすいませ~ん」

「どうしても、やきとりが食べたくなっちゃうんですよー」と


おっしゃっていました。

そのお客様は、小学生低学年位のお子様が2人いらっしゃいますし、

「焼き鳥食べたいな~」

と、思っても簡単に出て来れない事もあるんだなぁ。

焼き鳥なんて、いろんな所で買えると思うけど、

わざわざかご八で買ってくださるんだなぁ。

と、考えておりましたら、

「でも、帰りにビールのジョッキを持って信号待ちするのが恥ずかしいんです」

と、おっしゃっていました。

。。。。ですよね~~

そうだと思ってました。

やっぱり、そうだったか・・・妙に納得してしまいました。^^