トマトベーコン巻き やりますよ~

今週のお休みには、久しぶりにコストコに行ってきました~
 
まずはこれ・・・
 
イメージ 1
 
チーズケーキです。
 
一度購入すると飽きるので、しばらく買わなくなるのですが、しばらく買わないでいると買いたくなる。。。。
 
今回は私はまだ要らないかな??
 
と、思っていたのですが、またまたスイーツ男子ならぬスイーツおじさんのマスターが、(笑)
 
チーズケーキがいい! これが買いたい!!
 
 と、ものすごく推してきたので買ってみました。 ^^ 
 
火曜日に結構がんばって食べて、後は小さめにカットして冷凍しました。
 
冷凍がいいんですよ。 食べる分だけ冷蔵庫で解凍すればいいんで楽ですよ。
 
 
あとはこれ
 
イメージ 2
 
ミニトマト です。
 
イメージ 3
 
アメリカ産です。
 
トマトの輸入品はたぶん始めて買ったと思います。
 
今はサラダ野菜が全般に値段が高いですからね~ 買ってみましたよ。
 
なので、しばらくお休みしていたトマトベーコンを昨日はやってみました。
 
やっぱり、人気ありますね~
 
今日もお勧めに登場しますので、ぜひご注文くださいね。
 
では!