かご八丼ケーキ ♪

前回の記事で言っていた、変わったご注文とは。。。。?
 
「かご八丼ケーキ」なんです。
 
かご八丼とは、焼き鳥丼の事ですよ。^^
 
イメージ 1
 
通常のかご八丼をご存知の方は、?? って感じでしょうが、(笑)
 
これ、かご八丼です。 
 
ご結婚のお祝いということでしたので、可愛くしてみました。
 
でも、ちゃんとたまご焼きの下にはたっぷり焼き鳥が埋まっていますよ。
 
ミニトマトの所がお花に見立てているのですが、解りますか?
 
華やかになるように、玉子の黄色、トマトの赤、絹さやの緑
 
を、使うことを決めたのですが、デザインが。。。。
 
試作段階で、いろいろ試していたんですが、なんせセンスがないのでうまく使えない。   (-_-)ウーム
 
悩んでいる所に、マスターがやってきて、
 
「俺だったらこうするな~」
 
と、あっさり作ってくれました。 
 
ちょっと、ジェラシー (笑)
 
 
当日はかご八丼ケーキを喜んでいただき、がんばった甲斐がありました。  (v^ー゚)ヤッタネ!!
 
ケーキ入刀もあり、 ← (すっごく良かったです)
 
主役のお二人が本当に幸せそうで、見ている私たちも癒されました。
 
ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに! ❤(*^▽^*)ノ
 
 
PS.今回のご宴会、かご八では最多の「24名様」でご利用いただきました。♪
  
   お客様にも所々手伝っていただき、無事にできました。 ありがとうございます。 m(._.)m