そうだったのか。。。」

やった~ 今日で4日連続、ブログを更新したぞ~  ( ̄ー ̄)ノ
 
がんばって更新しますんで、見てくださいね。
 
さて、昨日は久しぶりに前半、後半共に混雑してうれしかった~
 
生ビールが300円だし、本当に暑かったですもんね。
 
満席で何組もお断りしなくてはいけなくて、申し訳なかったです。
 
それで、タイトルにある「そうだったのか」は何かというと、
 
昨日はおすすめで「ももにんにく」をやっていたんですね。
 
もも肉の間ににんにくが入っている焼き鳥です。
 
それが、昨日は混雑したにもかかわらず不発に終わりましてガッカリしていたんです。
 
この「ももにんにく」ですが、ものすごくご注文いただく時と、
 
昨日のように全然人気がない時とありまして、
 
なんで???? 
 
っていう感じだったんです。
 
自分たちで試食してもおいしいので、なんでかな~?って。。。。
 
そんなことを考えていたら、ハッときがついたんです。
 
ももにんにくがおいしくても、そこは「にんにく」、やっぱりにおいが気になりますよね。
 
だから、もしかしたら平日はあまりご注文いただけないのかも?って。。。。。
 
お休み前なら、それほど気にしなくてもいいですもんね。
 
なので、今日は金曜日!
 
懲りずに、今日も「ももにんにく」をおすすめでやります!
 
おいしいので、ぜひ食べてみてくださいね。
 
では~