少し前ですが。。。

少し前になりますが、韓国に行かれたお客様にお土産をいただきました。
 
イメージ 1
 
 
奥のはチョコレートで右のと中央のはフェイスパックです。 ^^
 
はちのことをご存知の方でしたら、フェイスパックとかガラじゃないので、
 
笑われちゃうかもしれませんが、でもマスターに笑われながらも使わせてもらっています。
 
ありがとうございます!
 
そして左のものは「ハンドクリーム」です。
 
最初、何かな?
 
と、思ったのですが開けてみたらハンドクリームでした。
 
ハンドクリーム。。。。
 
なんか、愛を感じちゃうなぁ~
 
私、常に洗い物しているんで、手が荒れないように考えてくれたんだな~と、感激してしまった。。。
 
海外に行かれて、かご八のことを思いだしていただくだけでありがたいのに、
 
私の手のことまで思って頂いて、本当にありがとうございます!
 
やっぱりクリームをつけるとツルツルになります。
 
そういう事にも気をつけよう。。。。   ( ̄ー ̄)ノ
 
 
今日も営業します! お待ちしてますね~~