定休日は火曜日と第3月曜日です。

うわっ 気がつけば1週間もブログの更新をしていなかった・・・
 
見に来ていただいた皆さんすいません。 
 
そして、この事もお休み前にいうべき事ですが。。。。
 
先日もお伝えしましたが、タイトルにもありますとおり、
 
11月から定休日がいままで通りの火曜日に加え、第3月曜日もお休みさせていただくことになりました。
 
なので、昨日とおとといは連休だったのです。
 
いままでお盆とお正月休み以外のお休みは火曜日のみ。
 
「連休」というものがなかったので、今回は楽しみにしていました。^^
 
お休み1週間くらい前から、マスターと仕込みをしながら、
 
はち 「私さぁ~ 今から連休楽しみにしてるんだ~」
 
マスター 「おれも~~ 」  (v^-^v)♪  ←こんな笑顔でした。 (笑)
 
な~んて会話をしちゃうほど楽しみにしちゃっていました。
 
過ぎてみればあっという間でしたが、でもリフレッシュできました!!
 
また今日からがんばりますのでご来店くださいね。
 
今日は「カワハギ刺身」 です。   ヨロシク(^○^)/
 
 
では、今から仕込み行ってきます!  ε=ε=┏( ・_・)┛